アッチ村のまったりライフ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NARUTO顔出し看板   

HNI_0040_20131003234727a1c.jpg

前からNARUTOのキャラの誰かで顔出し看板を作りたいと考えていたのですが、
一発目だったらやっぱり主役だろうという事でナルトを描いてみました。

ナルトを描くの楽しかったです\(^o^)/けどここまで描いてしまうと
顔まで書きたくなった...(笑)
ナルトはアカデミー時代も好きだけど今のナルトはすっごいカッコよく成長してますよね!
とかいいつつ、、シカマルが一番好きなんですけどねw
でもNARUTOのキャラはどのキャラも愛着が湧くというか。。皆好きです。


QRコードはreadmoreからどうぞ!
mudankinsi.png

いつもブログの観覧ありがとうございます(^∇^)
どうぶつの森 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森
クリックして頂けると更新の励みになります♪

category: 顔出し看板

ジュンくんお誕生日おめでとう   

junhpb.png

昨日9月29日はジュンのお誕生日でしたね~!
さすが、とび森の中でも人気度が群を抜いている子だけあって
ツイッターではお祝いメッセージやSSやイラストが次から次にツイートされて
ちょっとしたお祭り状態のようになっておりまして、、見ていてすごく楽しかったですヽ(´▽`)/

私もお祝いをしたくなってイラストを描いてみました!
エグザイルのChooChooTrainのあの踊りをイメージして描いてみたのですがどうでしょうか~(笑)
今アッチ村にはジュン君はいないけどいつか住んで欲しいですね。
あの色白で全体的にプニプニした感じとへの字の口が可愛いな~。
眠ってる時のお顔も可愛い!一家に一匹は欲しくなるよね。 ←

category: イラスト

たいへいたハピバ!   

taiheitahpb.jpg

遅くなりましたが9月26日はたいへいたの誕生日だったので
おめでとうイラストを描きました(*´ω`*)
何故ゆきみを一緒に描いて、二人のウェディングのマジパン人形が乗っているかといいますと..

taiheita2.jpg

たいへいたとゆきみがいい感じになっているとモモチから情報が入った事から始まりました。
さすが忍者。(?)誰よりも早く噂話をキャッチしてきました。
ゆきみのストーカー君のナッツはこの噂を聞いてから寝込んでしまいました。笑

噂の真相はというと...続きからどうぞ!

いつもブログの観覧ありがとうございます(^∇^)
どうぶつの森 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森
クリックして頂けると更新の励みになります♪

» readmore

category: イラスト

キャンディーの地面   

HNI_0052_2013091922521436d.jpg
新しい地面のマイデザを描いてみました!
周りの丸い赤、青、黄色の物体はキャンディーのつもりです(´ε`*)笑
キャンディーに挟まれている部分は砂の地面です♪

QRコードはreadmoreからどうぞ!
mudankinsi.png

いつもブログの観覧ありがとうございます(^∇^)
どうぶつの森 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森
クリックして頂けると更新の励みになります♪

category: 地面

レンガ水路   

HNI_0066_201309192253010c9.jpg
水路の地面デザインは結構たくさんの人が作られていると思うのですが、
私も自分の村に水路が欲しくてマイデザを描いてみました!
水路の周りはレンガで覆うような形になっています(^ー^ )♪

HNI_0061_201309192251305ae.jpg
両端はレンガで覆われています。

QRコードはreadmoreからどうぞ!
mudankinsi.png

いつもブログの観覧ありがとうございます(^∇^)
どうぶつの森 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森
クリックして頂けると更新の励みになります♪
» readmore

category: 地面